2013年03月21日

さくら

P1010526_copy.jpg
福岡市舞鶴公園の桜です。こちらは7分咲きといった感じです。例年より開花が早いです。
タグ: 舞鶴公園
【カメラの最新記事】
posted by 弦太郎 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ
この記事へのコメント
こんにちは。
今年は全国的にどこも早いみたいですね。
写真の桜とてもキレイです。
高性能カメラですね。一眼かな。
越して来たばかりでまだ周辺のことは知らないのですが
のんびりと桜祭りに行きたいです。
ちなみに関係のない話ですが、うちの住まいの裏の森林に珍しい野鳥たちが毎朝来ます。
夜はフクロウの鳴き声がすぐそばで聞こえます。
ちょっと嬉しかったりしますw
Posted by 奏者ヨシヒコ at 2013年03月23日 10:08
奏者ヨシヒコさん、こんにちは。
このカメラは最近買ったパナソニックLUMIX DMC-FZ200です。一眼に形は似ていますが、高倍率望遠カメラといいましょうか、広角から望遠までこれ1本でまかなえるデジカメです。
演奏会撮影用に買いました。

そちらのお住まいの近くに森林があるのは良いですね。こちらも住宅街ですが、自然は結構あります。今日も朝、ウグイスが鳴いていました。
Posted by 弦太郎 at 2013年03月23日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102924924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック